野放図メモ。

根ガティブな腐女が野放図に書き散らかすメモです。

お暑う御座いますね。

今週にも梅雨が明け、本格的な夏到来って感じで今からこころがしおしおです。

じめじめと薄暗い裏庭に生えたきのこにとって、通年で過ごしやすいのは窓からの風が気持ちいいと感じられる期間のみ。

汗で肌荒れするし島国特有のまとわりつくような湿気でイライラ、かといってエアコンを使い続けるのもそれはそれでいろんなところに支障が出たりと、夏ってだけで蝉の声にも腹立ちがする思いです。

 

それはさておき、気がつけば2ヶ月も放置しておりました。

以前にも申しましたように、ここは躁状態でないと開かない場所でして。

5月に春期鬱を抜けて以降、至って普通に元気でしたもので今日までのご無沙汰となってしまいました。

普通に元気。

うん、ありがとう。

 

このところは週二を目標にジム通いを始めたり、秋に向けてアンソロ原稿やらなきゃだったりと、普通に元気に暮らしています。

普通に元気って素晴らしい。

ありがとう元気。

 

やはり書きもの作業って朝が効率的なわけで。

しばらく前から締め切り的なアレと遅筆的なアレによって尻に火が点き、早起きし原稿作業に勤しんでおりました。

そしたらしっかり朝ご飯を食べるようになりましてね。ありがとう健康。

 

わたしもう十年以上、朝は甘いミルクコーヒーのみで過ごしてきているのですよ。

そりゃ食った分だけ肥えるよね。だよね自然の摂理。

そうした事情によりやむにやまれずのジム通いなのです。

いやぁ健康。

 

この生活が続けられれば、不随意に鬱に落ち、躁に蹴り飛ばされる不安定から解放される気がするのですが。

 

…………

 

今日はどうでもいい話ですみませんね。

現状『腐力』の全てを原稿に注いでおりまして、実写版「どうしても触れたくない」を観た話とか「おっさんずラブ」劇場公開間近ですねとか「君の名前で僕を呼んで」原作がいかに素晴らしかったかとかゲイビ的観点から「インディゴの気分」でのセックスは体位に無理がある話とかを詳しく語ることはできませんが、原稿が終われば、今後は躁でなくても普通に元気に記事をエントリしにこようと思います。