野放図メモ。

根ガティブな腐女が野放図に書き散らかすメモです。

普通に元気とかねーから。

また随分とご無沙汰になってしまいました。

いやぁ、ここは特性上、内容のない記事をポストしても意味がないと考えておりましてね。

夏中がんばっていたジムを最近サボりがちであるとか、PS4でゲームばかりして遊んでいることとか、アンソロを発行する予定だったイベントが台風の直撃に遭いまさかの中止であるとか、そういう益体のないことを書いても仕方がないと思っておりまして。

 

如何せんこのところ、わたしのアイデンティティであるところの腐女心が死んでいる。

 

商業BLは変わらず嗜んでいるのですが、やはり二次創作的な意味での萌えがないことにはわたしの腐女心は熱くならないのですよ。

その要因が今月に入ってからぶり返した鬱なのが、それとも因果が逆なのか。

どちらにせよ新たなる地平を求めて冒険することが億劫で堪らなく、かといって同じ温泉に浸かり続けていてもテンションがヒャッホウとなることはないわけで。

 

気温と気圧が安定しないことには、普通に元気とかねーから。しんど。

といった具合の日々を送っております。

 

内容なんてないよ。つまらなくてごめんね。

また躁転したら何か楽しい記事をエントリしに来ます。